Re:何か迷惑かけっぱなしで・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/29 11:06:40

In Reply to: たびたびすいません

posted by ARGENT @ cm1-ppp55.cg.netlaputa.or.jp on 97/7/29 07:08:17

>1:グループである。人数は3人だったと記憶していたが
これは間違いないと思います。私も3人だった記憶があります。

>2:CFでよく流れていた。これはヒロさんのおっしゃる通りです。
>画面は確か、肩ヌードの女性が複数映っていたような気がしました。
地味な画面(夕暮れの浜辺??)だったような・・・。水着っぽい衣装だったと思います。
あと、「バーベキュー(子供の耳にはそう聞こえた。全然違うかもしれない)」
とかいう歌を歌っている外タレのCFとセットで流れていたのは覚えてます。
ノーランズのパチものみたいな外タレ女性グループだったかな?

>3:アイドルっぽくない歌だった。何か少年が歌っていた様な印象でした。
>4:歌詞は・・・う〜ん、何度か聞いたんだけど、「ギ〜ラギラ」の部分しか憶えてないです。
>4の歌詞についてはかなりいい加減なので、取り下げます。
スミマセン、全然覚えてないです。

>暇があったら国会図書館にでも行って調べてみます。
いや、何もそこまでしなくても(^^;。
何気なく、つけたレスでご迷惑かけられませんよ。

私も今各種サーチエンジンで片っ端から調べたんですが、見つからなかったです。
(「スターボ」ーリングとか、エンジンのスターボとかいうのは引っかかる
んですけど(^^)。)

でも、私はごくごく最近、スターボの話をどこかで読んだんです。
ホームページか、雑誌か何かで。
私の方も気になるんで、心当たりをちょっと調べてみます。

それでは、また。