Re: お気に入りのミュージックビデオってなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスティ @ h005.p044.iij4u.or.jp on 97/8/02 03:43:08

In Reply to: お気に入りのミュージックビデオってなんですか?

posted by まめ @ 133.66.191.145 on 97/8/02 01:06:36

1 Vivid colors (L'Arc-en-Ciel)
とにかくhydeが美しい!これ見てラルクのファンになりました。
世界一美しい人間じゃないかって、マジで思えます。

2 Walking contradiction (GREEN DAY)
世界一お金かかってるビデオクリップかも....(^^;
すごくバカなビデオクリップです。ジュークボックスとかにたまに入ってるので、ぜひ一度見て下さい。あと、「バスケットケース」とかもお薦め。

3 On Your Mark (CHAGE&ASKA)
全編アニメーションのビデオクリップです。多分(いや、絶対)宮崎駿男さんが制作してます。チャゲとアスカらしい人物が主人公で、ひとつの物語になってます。

4 COSMIC GIRL (JAMILOQUAI)
いいですよ〜。「ジャミロクワイ嫌い」て人も、これならきっと気に入るんじゃないかな。このクリップの撮影のため、ディアブロ一台つぶしたとか......。曲もクリップも、ジャミロクワイの中では異色?(アルバム聴いてないですが.......)

あとは、
愛の才能 (川本真琴)
UNFORGIVEN (METALICCA)
SALVATION (CRANBERRIES)
I'M PROUD (華原朋美)
SLIGHT RETRUN (BLUE TONES)
MORNING GRORY (OASIS)
拝啓 ジョン・レノン (真心ブラザーズ)
ピストル(黒夢)
チャラのブギーシューズ(チャラ&99 1/2)

CRYIN'
LOVE IN AN ELEVATOR
CRAZY
AMAZING
(以上 AEROSMITH)

一応順位とかつけてますが、どれも大好きです。コメント無しのやつもね。