僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわったまこと好き @ 210.131.150.17 on 97/8/02 01:55:24

In Reply to: お気に入りのミュージックビデオってなんですか?

posted by まめ @ 133.66.191.145 on 97/8/02 01:06:36


上に入った奴まちがっていれました。すいません。夜食片手にやってたもんでキー二回、反動で押していまいました。不便ですよね消去できないなんて。

とりあえずランキングです。

10位   サーキットの娘/puffy

 9位   everybody goes/Mr.children

8位   ガッツだぜ/ウルフルズ

 ここからコメントつき

 7位   Green eyed Monster/Lindberg
ぽりごんがいい。

 6位   僕らが旅に出る理由/小沢健二
       朝起きて、家にでるまでの動作を早送っている。
       結構おもしろい。

 5位   シーソーゲーム/Mr.children
眼鏡をかけた桜井はかなりよか。

 4位   over drive/JUDY AND MARY
おしりを振ってるゆきちゃんはかわいい。

 3位   1/2/川本真琴
       屋根の上で歌っている。途中ピアノを弾いているが
       いきなり激しく鍵盤をたたき最後にイスを蹴り飛ばして
       ノストラダムスへ。

 2位   痛快ウキウキ通り/小沢健二
       後ろの背景が動く。よくあるNHKの子供番組で使われ       ているあれ。本当にウキウキ通りを歩いている感じ。
       マフラーを巻いたり、はずしたり、いろんな人であった       り。とにかくおもしろいる見てみてるだけの価値はある
 1位   ツギハギブギウギ/ウルフルズ      
       最高にオモシロイ。いいようがないんだな。このビデオ       とにかく、どっかで見れる機会があるといいですね。