またキツそうなメンバー・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/15 14:22:11

In Reply to: そこの暇そうな君!採点企画2(とりあえず見て)

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.8 on 97/7/14 19:53:43

> 問題 1 Every Little Thing  2 trf(TRFではない)   3 PEAL(田村直美)
>     4 MAX  5 MY LITTLE LOVER   6 広瀬香美  7 藤井フミヤ
>     8 DRAMS COME TURE 9 CHAGE&ASKA        10 Mr.childre

1、60点:声質からいってこの路線で正解。好きではないけど、
      ポップスに徹すればOK。詩にこだわり始めるとOUT。
2、75点:ELTのとこでも言ったけど、魂入ってないポップスグ
      ループとしては最高。単純に消費される音楽として評価。
3、20点(85点):本人がジャニスが好きかどうか知らないが、
           完全なポップス向きの声。田村直美でアニソ
           ン歌ってればそれでいい。実は少しファン。
4、10点(50点):歌手だと思っているなら、前の点数。後ろは
           タレントとして。売れないグループが頑張っ
           てる事が共感を呼んだ意味を忘れなければ。
5、20点:なんか子供産んでから、また歌ヘタになりましたね。
      消費ポップスなのに、何か語ってる。身分不相応。
6、60点:好きじゃないです。でも、女チューブと割り切ったんで
      しょうか?心得てます。冬の消費ポップスを極めてほしい。
7、75点:音楽は嫌いです。が、確立した自分の世界を持っている
      ので、それは認めます。企業に利用されてる感あり。
8、 5点:聴いている人が自分を好きだと思っていることを、前提
      としてないか?声出るのは分かったから。詩は最悪。
9、55点:「TREE」でピーク。最近の飛鳥とか、フケた河村隆
      一みたい。昔は少しばかりのポリシーがあったのに。
10、22点:騒がれる程には、の典型。メロディはワンパ、歌詞は
       鬱陶しい。炎のロックンロール?(分かる人いる?)