そこの暇そうな君!採点企画2(とりあえず見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわったまこと好き @ 210.131.150.8 on 97/7/14 19:53:43

なんか、いつのまにやら流行ってますね!ちょっと驚きです。1回目は
ちなみに別のところで(数十人)でやったんですが(友達の周り)結果は
なんと1位はGLAYで約85.8でした。今回は差の激しそうな(???)
邦楽アーティストです。(洋楽はあんまり知らないもんで他の人と・・・)

問題 1 Every Little Thing  2 trf(TRFではない)   3 PEAL(田村直美)
    4 MAX  5 MY LITTLE LOVER   6 広瀬香美  7 藤井フミヤ
    8 DRAMS COME TURE 9 CHAGE&ASKA        10 Mr.children

暇な人、上のアーティストをあなたの独断と偏見とIQと決断力で100点満点で採点してください。

回答例 35/77/85/68/71/66/43/45/81/90
     番号順に点数を書く。あくまでも上のものは例です。
     何度も言うようにあなたの独断と・・・・で書いてください。

業務連絡・・・・・T・K君面倒だけどやれよ。