わかってます…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 21:35:21

In Reply to: 多分一部の人だけですよ。

posted by まりも @ *.s.kanazawa-u.ac.jp on 98/7/16 21:10:41

> 全員がそう思っているというわけではないと思いますよ。

 私が出ていくとき、かなり引き止めの声がかかりましたのでその辺はわかっているつもりです。

> しかし,あそこの雰囲気も,もう少しよくしたいのですが。

 なんか、余裕がないですよね…。私も協力したいのですが、あの方からも何も反応がないので正直怖いのです。
 何よりも、今までの私のアイディア提案でDCで出して欲しいという気持ちがあの方に伝わっていなかったということが相当ショックでした。
 やはり、技術で語らないと伝わらないのかなあ…。

> まあ,私だけでどうできるというわけでもないので,
> 弥生さんのような良識的な人が去っていくと悲しいです。

 私の意見なんてたいしたことないのであまり力になれませんが、そんな私から見てもあそこはいきづまりを感じます。
 なんで自由な発想を出来ないのか…。他者へのイメージとかあれはダメとかそんな話題ばかり。
 でも、あそこへ行くのはやはり怖いのです。でも、見ていて暴走したくなります。何くだらないこと言ってるんだ!(笑)ってね。
 主婦ゲーが忘れられてしまうので復活しないといけないのですが。