joinしませんかぁ?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マー@夢を語ろう会会長? @ *.sun-net.or.jp on 98/7/17 01:01:01

In Reply to: わかってます…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 21:35:21

キムチさんと弥生さんの輪廻転生物?楽しく読ませてもらいました・・・
それみたいな考えというか・・・
一応夢を語ろう会みたいなのをDCBBS上で少し展開していこうと
思ってます(^^)
あそこ殺伐としてるときありますけど、夢くらい語ったって罰は
当たらないでしょう(笑)

と言うことで批判禁止便乗OK、出来る出来ない関係なしの
「こんなゲームが欲しい。夢を語ろう」会?へ是非ご入会ください(笑)

詳しい規定?は
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs18/vol54/54_205.html
をお読みください(笑)

なお本日はちょっとお休みしました(笑)
また明日再立ち上げしようと思います。夢を語れる人たちがDCから
いなくなったら何が残るんだろう?夢を広げるエンターテインメントマシン
へようこそ!!