スタッフゴースト速いよ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: THE-O @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/16 18:57:31

In Reply to: 参加歓迎〜(^^)/

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/16 10:42:12

> おはようございます、プーアルです。(^^)はじめまして
いやあ、こちらこそ。THE-Oです、よろしく。

> > ファイアスティングレイ(金魚)
> お、サムライゴローですか。
> 私も最初このコース、同じマシンを使用していましたが、
> 今回はブーストが重要のようで、任天堂ゴーストも
> ツインノリッタ使用だったので乗り換えてしまいました。(^^;

いまだ12台しか使えない...。やらねば!

> > 出現条件教えてくださ〜い!
> おそらく、一定回数以上タイムアタックを行うか、
> 一定以上のタイムを出すと、コース選択の時に
> ”スタッフゴースト”という項目ができます。

ありゃ、ほんとだ。いつのまにやら出てました。
さっそくお手合わせ...、はっ、速えー!
2週目で見失ってしまいます...。

> #未だトンネル前のダッシュプレート2つ近辺の攻略がいまいちです。
> #現在は、全てノーブレーキ、ノースリップで頑張っているのですが...(^^;

やはりグリップ走行が一番いいんでしょうね、
ドリフトするとスピード落ちるし...。

さらに更新、
  01'16"247  00'22"477 1361km
まだまだヌルいなぁ...。