むむっ?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 01:04:31

In Reply to: スタッフゴースト速いよ...。

posted by THE-O @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/16 18:57:31

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

> ありゃ、ほんとだ。いつのまにやら出てました。
> さっそくお手合わせ...、はっ、速えー!
> 2週目で見失ってしまいます...。

私も最初は気付きませんでした。(^^;
なんか速すぎますよね。2週目どのように走っているのか見たいのに、
速すぎてついていけない....(;_;)

> やはりグリップ走行が一番いいんでしょうね、
> ドリフトするとスピード落ちるし...。

そうですね。私はその部分のダッシュプレートに乗るか乗らないかで
悩んでます。2つ乗ると曲がりきれなくて滑ってしまうようだし。(^^;

>   01'16"247  00'22"477 1361km

うぐ、BESTLAP負けました。m(__)m
またやり込まなくては...(^^;

それでは〜(;_;)/~