いやー、そう思っただけです・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 14:21:38

In Reply to: 返事の返事

posted by 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/16 14:14:07


> こんにちは、文福です。お返事ありがとうございました。
> 新キャラの登場には、そういう意味があったんですね。なるほど。
> なんか無理やり登場した感じがあったんですが、そういわれると、
> そうですね。そんな事に気付かずに怒っていた自分が恥ずかしいです。

いや、僕はそう思っただけですけど。
確かに、僕も1の方が面白いと思いました。
それに、やっぱり、言われてみれば
ブンブク茶釜さん(変換ムズカシー)
の意見も尤もだと思いますよ。

それでは、また新規メッセージとかも入れて、このページ
盛り上げてね。あ、夜になった弥生さんっていう面白い
女性も参加すると思うよ。

それじゃ!