Re: 私1回目でそれやりました(笑) (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/17 12:25:39

In Reply to: 私1回目でそれやりました(笑) (長文)

posted by カーター @ *.msn.or.jp on 98/7/17 01:10:00


> クトゥルーかと思わせといてその後どっかいっちゃいましたが・・・

どうなったんでしょうね?(笑)

> 否定形で訊かれるとどっちで答えて良いかわからないんですよね(^-^;

そうそう・・・(^^;
よく間違えました(^^;<というより日本語の文法からいえば、合って
るハズなのに・・・(^^;

> > 次は、クールなヤツという設定で全ての受け答えに”冷”で答えよ
> > うと思ってます(笑)
>
> 私1週目にこれやりました。仲間が増えないので結構きついです(^-^)

やはり・・・(笑)
でも、一回目からやるとは・・・(^^;