「F−ZERO X」の振動パックについて質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/17 03:07:37

私はN64の振動パックを持っていません。一度、スターフォックス64と一緒に購入したのですが、振動パックをつけることによって、コントローラーがかなり重く感じて、操作に違和感を覚えたので、売ってしまいました(笑)。
でもPSの「グランツーリスモ」の振動は、とても出来がよく、レースゲームに振動パックはいい感じかなと思い始めていました。
今回「F−ZERO X」を購入して、このゲームの振動はどんな感じだろう?と気になりました。もし、振動パックを使用してプレイをしている方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか簡単でいいので教えてください。