Re: レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/17 07:19:38

In Reply to: 私は常時パック有りです

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 03:20:27

> こんばんわ、プーアルです。
>
> > 振動パックをつけることによって、コントローラーがかなり重く感じて、
>
> もしかして、中にぶらさげてコントローラーを持ってますか?
> 膝の上に乗せたりすると重さはそれほど気にならないですよ。(^^
>
> > 今回「F−ZERO X」を購入して、このゲームの振動はどんな感じだろう?
>
> ウェーブレースの波で表現していたような巧さは感じませんでしたが、
> 結構良いと思います。ガタガタという振動も速度によって
> 振動の幅が小刻みになったりしますし。(^^;
>
> それでは〜

そうですか。わりといい感じみたいですね・・・・。買ってみようかな。レス、ありがとうございました。