僕は、始まりの方です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/15 06:07:24

In Reply to: ポートピアのエンディング(ちょいバレ)

posted by ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/14 23:47:31


> > S.Eは地味ですがゲームには重要なはず。
> > あまり日のめを見ない効果音に光をあててあげましょう。
> > で、気に入ってるS.Eですが
> > 任天堂のアレ「コイーン」とかソニックチームの「チャリリンリン」とか、いくつかありますが、いちおしはコレ。
> > 「ズキャンキャンキャン」(グラディウスのやられ音)
> > です。
> > おすすめのS.Eあれば擬音化して教えてください。
> > 結構無茶な問いかもしれない。
>
> 「ドップラー効果」をあれで知りました。
> オープニングはパトカーが走ってきて止まる音でしたが、エンディングではパトカーが去っていく音になってましたね。
> ゲーム中の音楽がないだけに余計、印象に残りました。
>
> 擬音化ですか…
> 「ファオファオファオファオオファオファオファオファ・・・」

クリアされたのですか!!
凄いです!!
僕は、犯人を何故か知っていますが、クリアしたことはありません

・・・・、この前、ポートピア借りましたが基盤が痛んでいる
らしく、何回差してもバグる・・・・。(^^;
必殺、魔法の息をかましても、「魔法の息は、きかなかった」と、
メッセージが出るみたく効果無し・・・。
クリアしたかったのにぃ!!(^^;

僕は、電源を入れると、
「ピーポーピーポーピーポー」とS.Eがなり、
「ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ」と
ポートピア連続殺人事件と出てくる
トコのS.Eが妙に気に入ってます。

ではっ!!(^^)