人中の呂布、馬中の赤兎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 210.160.217.* on 98/7/14 08:33:19

In Reply to: 呂布

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/14 08:18:19

> こんにちは。

どうも、こんにちは。

> 光栄の三国志は3くらいから、ずっとやってます。
> 呂布は、最初は大嫌いだったのですが、三国志を知れば知るほど、
> 物語の中で、最も劇的で物語性に飛んだ、まさに乱世の英雄といった波乱万丈
> な生き方に引き付けられます。
> ゲームの中の呂布は、ちょっと弱すぎますね。実力的には、関羽が100なら、
> 150は欲しいくらいです。(^^;
> 最新作の6では、以前に比べて魅力が上がってますが、光栄もやっと呂布の魅力
> に気が付いたか〜と、胸を撫で下ろしている今日この頃です。
> #三国志ファンなら、『蒼天航路』って漫画がお勧めです。
> #三国志ネタ。けっこう好きなので、時々しましょう。(^^/

「蒼天航路」読んでますよ〜。呂布の評価があがったのは多分これのおかげも
あるんじゃないかなと思います。
それにしても呂布人気強し。ETCBBSでも聞いてみたんですが、やっぱり
呂布と趙雲に人気が集まっているようです。

> ではでは。

では。