Re: おお!同志2!(;_;)/(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーター @ *.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp on 98/7/16 13:44:07

In Reply to: おお!同志!(;_;)/(ネタバレ)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/16 12:57:04

>
> > 月曜に、東京魔人学園剣風帖を買って、プレイし始めたんですが、
> > 凄い面白いです。はっきりいって、今のところ今年度のPSザ・ベストです。
>
> そうですねぇ、確かにPSで今年やったゲームでは一番面白いかも?(^^)
> ただ、サターンにはこれより面白いと思ったゲームがいくつかあります。

ネタとしてはあちこちから引っ張ってきたのが判るんですが、良く消化されてますよね。

> > 電撃PSでも、NIFTYでも爆発中なので、気にはなっていたんですが。
> > 誰かやっている人はいませんか?
>
> とりあえず、本編は終りました(^^)
> 結構、長いですよね?(笑)
>
> 僕自身は、このゲームに対して結構不満があるのですが、キャラとか
> が魅力なので、ついついやってしまいます(笑)

私は絵が一部不満でした。
ヒロインの葵が<font color=blue size=+2;>可愛くない</font>と思いません(^-^)?


> 部分的に吹き替えがあるけど、醍醐の「よっ!」というセリフは、
>
<FONT COLOR="#0000F0"><font size=+2><b>軽すぎる!(爆)</b></font></font>
>
> と思いません?(^^;
> (キャラに全く合ってない・・・(^^;)
>
吹き替えは、全体的に<FONT COLOR="#0000F0"><font size=+1><b>寒い</b></font></font>と思うのですがどうでしょう?(笑)
>
> > ちなみに、葵が落とせません(TT)いったい、どーしたら?
>
> これは、クリスマスの選択?(^^;
> 僕は、マリア先生狙いで玉砕しました!(爆)

1週目は私も玉砕!2週目で落としました。
もう、葵一筋で行くのが良いようです。3話目からフラグが立つようです。

方陣技(←あってる?)が面白いですね。裏密+醍醐+京一が最高!!