おお!同志!(;_;)/(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/16 12:57:04

In Reply to: 今更ですが、東京魔人学園剣風帖にハマってます。

posted by べっちー @ *.airnet.ne.jp on 98/7/16 03:38:27


> 月曜に、東京魔人学園剣風帖を買って、プレイし始めたんですが、
> 凄い面白いです。はっきりいって、今のところ今年度のPSザ・ベストです。

そうですねぇ、確かにPSで今年やったゲームでは一番面白いかも?(^^)
ただ、サターンにはこれより面白いと思ったゲームがいくつかあります。

> 電撃PSでも、NIFTYでも爆発中なので、気にはなっていたんですが。
> 誰かやっている人はいませんか?

とりあえず、本編は終りました(^^)
結構、長いですよね?(笑)

僕自身は、このゲームに対して結構不満があるのですが、キャラとか
が魅力なので、ついついやってしまいます(笑)

部分的に吹き替えがあるけど、醍醐の「よっ!」というセリフは、

軽すぎる!(爆)

と思いません?(^^;
(キャラに全く合ってない・・・(^^;)

吹き替えは、全体的に寒いと思うのですがどうでしょう?(笑)

> ちなみに、葵が落とせません(TT)いったい、どーしたら?

これは、クリスマスの選択?(^^;
僕は、マリア先生狙いで玉砕しました!(爆)