おいらも呂布が好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/14 21:53:35

In Reply to: 呂布

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/14 08:18:19

> 光栄の三国志は3くらいから、ずっとやってます。

おいらは2→1→3、4,5って感じでウルフチームの
天舞(だったかな?)もやりました。

> ゲームの中の呂布は、ちょっと弱すぎますね。

2では値こそ100と表示されていますが255あると
うわさされていました。(笑)
#城にいる劉表(もちろん兵はMAX)を突撃1発で
#討ち取ったこともありました。(笑)

漫画では横山光輝の三国志を全巻購入しました。
アニメもビデオでみました。
人形劇もビデオでみました。(しんすけが若すぎ!)

学生の頃は金曜日の夜は友達4人であつまり
三国志2をプレイしてました。

確か三国志3はパッケージの中央に呂布がいて、
何故かって説明がマニュアルに書いてありました。
たしか、「三国志の中でもっとも(自分の欲に)素直で
思った通りに生きた武将」って事が書いてあったと
思います。(それ依頼ぞっこんです。)

#あと、SS版の天地を食らう2を持ってます。

ではでは。