まだ若いつもりなのに(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 04:18:12

In Reply to: Re: 早起きですね(笑)

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/16 04:06:23

>  おはようございます・・・かな。僕はまだ、お休みなさいもまだなんで・・・。

 異常な早起きは歳寄りの始まりなんて聞いたことがありますが、私はまだ(のつもり)22歳、しかも未だに中学生と勘違いされます(笑)。

>  BBSて、難しいですね。相手が見えないし、性格もわからない。好き嫌いも、趣味も。BBSてとても便利な物だと思います。自分が何か質問すれば、誰かが答えてくれるし、ちょっとした、会話みたいな事もできるし。楽しい物ですよ。
>  でも、言葉使いとか、意見の対立でDCBBSのようになってしまうのですから、恐ろしいです。

 そうですね、未だにゴミの一言がズシーンときていてDCBBSに書き込めません。
 理系ではないので専門知識もないし、やはり気後れしてしまいます。
 ただでさえ、女性は少ないから結構勇気がいるのですが(笑)。
 勉強するしかないなあ、絵ばっか書いてちいけないか…。