同人誌は描きません(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 15:58:09

In Reply to: Re: まだ若いつもりなのに(笑)

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/16 04:35:05

>  いえいえ、お若いです。でも、中学生と勘違いされるって?

 ようするに子供っぽいってことですね、多分。
 絵描く都合もあって汚れてもいいようにいつもGパンで服装まで子供っぽいことが影響していると思います。
 最近はCGが多くなってきてますが。

>  僕も別に理系ではないですが、パソコン、ゲームは好きなので、それ系の知識は知らず知らずのうちに付いてしまいました(笑)。「好きこそ物の上手なれ」でしょうか。でも、まだ未熟者ですけどね。
>  弥生さんは絵描きさんですか。ん〜、どういった絵を描くんですかねぇ。同人誌とか?(違ったらすいません!) でも、好きなことをやるって言うのは良いことですので。

 一時期はアニメーターを目指してました(笑)。
 油絵とか普通の絵がメインです。油絵は苦手だったのですが短大時代にハマって色々やってます。
 CGやっててもスペックとかはあまり関係ないんですよね(笑)。
 去年はSGIで勉強してました。でも専門用語はあまり覚えなかったです。
 O2とSoftImage3Dが欲しい(笑)。とても個人で買えるシロモノじゃないけど(笑)。
 やはり勉強していくしかないですね。