お、書き込める。と言う事で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/14 19:27:54

In Reply to: 「三国志」であなたのいちばん好きな武将は誰?

posted by ダラナーズ @ 210.160.217.* on 98/7/14 07:06:02

こんばんは、NAKです。

三国志で好きな武将は結構いるんですが、特に下の4人かな・・・

夏候惇元譲
やっぱりNO1はこの人かなあ。
矢で目を射抜かれるシーンは印象に残ります。
希代の忠臣という事で。

夏侯覇仲権
かなり後期の人ですが、司馬懿の一族との戦いは
個人的に印象に残ってますね。

馬超孟起
馬兄弟は好きなんですよね。なんか曹操にもてあそばれた一族だなあ。
(主観ですよ(^^;)
復讐の人で良い感じです。

陸孫伯言
孫権の武将って周瑜ファンって多いじゃないですか?
私ひねくれ者なんで・・・
でも呉の礎を作ったのはこの人と孫策なんですよね。

以上かな・・・
でわでわ。