感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.132.8.* on 98/7/12 01:21:33

In Reply to: はい、お答えします

posted by ひむろん @ 133.31.173.* on 98/7/12 01:07:44

> また、BLINKタグは文字を点滅させることができるのですが、ネスケでしか対応してないと思います。
僕はIEです(^^;;;
> BRは改行するために必要なものなんですけど、普通にHTMLのファイルをつくるときに文章を改行したいときに、BRタグを使わなければ普通は改行ができないのです。
ためになります(^^
> あと、タグの練習をしたいときは、ネット上じゃなくて、
> WINDOWSとかの、メモ帳で拡張子をHTMLにして、オフラインですることをお勧めします。
メモ帳・・・確か削除して・・・早速インストールしなきゃ(笑)
ひむろんさん、こんな時間にお返事ありがとうございました(^^
それでは。