Re: ちがうううううううのよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ 202.219.31.* on 98/7/06 21:42:31

In Reply to: 教えます。(ネタばれ)

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/05 21:11:45


> > 海チョコボを作ってるんですが
> > アイシクルエリアでとれるAクラスのチョコボ2匹ツカマエテ
> > カップリングしたんですが
> > このAとAでカップリングしたらAが生まれるんでしょうか
> > 教えて下さい
>
> こんにちは。どう?FF7面白い?
> 早速、教えしますね。
>
> ○山チョコボを作る
>
> 条件:クラスBからCのチョコボ同士をカップリングさせて、
> __:カラブの実を与える
>
> ○川チョコボを作る
>
> 条件:クラスBからCのチョコボ同士をカップリングさせて、
> __:カラブの実を与える
>
> ○山川チョコボを作る
>
> 条件:山チョコボと川チョコボをカップリングさせて、
> __:実を与える(実の種類は何でもいいです)
>
> ○海チョコボを作る
>
> 条件:山川チョコボとクラスAのチョコボをカップリングさせて、
> __:ゼイオの実を与える
>
> #カラブの実の入手方
> ゴブリンより『盗む』
>
> #ゼイオの実の入手方
> ブラキオレイドスより『盗む』
> ゴールドソーサーの景品でもらえる(アームレスリングで500GP)
>
> ○ゴブリンの生息地
> ゴブリンアイランド(どっかの島です>探してみてね)
>
> ○ブラキオレの生息地
> アイシクルエリア(赤くて恐竜みたいな奴)
>
> 海チョコボで、あのマテリアを獲得する訳ですが、びっくりしますよ!
> その凄まじいまでの威力・・・・・・も、あるけど、そのムービーの長さ!
> もう、行き着くところまで行った!って感じ。(^^;
>
> じゃあ、頑張ってね〜(^^/--☆
いっぱい書いてくれたのにごめんなさい
FF7はおもろいです
自分の文章力のなさを嘆きます
聞きたかったのは
クラスAとクラスAでカップリングするとクラスAが生まれるかということなんです
すみません
教えてもらえますか