教えます。(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/05 21:11:45

In Reply to: FF7チョコボのカップリングで質問

posted by 鉄男 @ 202.219.31.* on 98/7/05 18:28:18

> 海チョコボを作ってるんですが
> アイシクルエリアでとれるAクラスのチョコボ2匹ツカマエテ
> カップリングしたんですが
> このAとAでカップリングしたらAが生まれるんでしょうか
> 教えて下さい

こんにちは。どう?FF7面白い?
早速、教えしますね。

○山チョコボを作る

条件:クラスBからCのチョコボ同士をカップリングさせて、
__:カラブの実を与える

○川チョコボを作る

条件:クラスBからCのチョコボ同士をカップリングさせて、
__:カラブの実を与える

○山川チョコボを作る

条件:山チョコボと川チョコボをカップリングさせて、
__:実を与える(実の種類は何でもいいです)

○海チョコボを作る

条件:山川チョコボとクラスAのチョコボをカップリングさせて、
__:ゼイオの実を与える

#カラブの実の入手方
ゴブリンより『盗む』

#ゼイオの実の入手方
ブラキオレイドスより『盗む』
ゴールドソーサーの景品でもらえる(アームレスリングで500GP)

○ゴブリンの生息地
ゴブリンアイランド(どっかの島です>探してみてね)

○ブラキオレの生息地
アイシクルエリア(赤くて恐竜みたいな奴)

海チョコボで、あのマテリアを獲得する訳ですが、びっくりしますよ!
その凄まじいまでの威力・・・・・・も、あるけど、そのムービーの長さ!
もう、行き着くところまで行った!って感じ。(^^;

じゃあ、頑張ってね〜(^^/--☆