あの頃は若かった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫花 @ 202.216.17.* on 98/7/06 12:55:43

昨日、押し入れを整理していると懐かしの「メガドライブFAN」が出てきたので、
懐かしさのあまりペラペラと見ていると、読者投稿のページに「おやじフォース」(サルビア山田さん・作)
というのがありまして、思わず大爆笑してしまいました。
その勢いで、押し入れの整理をそっちのけにして「シャイニングフォース」を始めてしまいました。
「ああっ!」
ゲームを始めてから第一声、なんと! 主人公の名前が「するめいか」ではありませんか。
しかもラスボスを後一撃で倒せる状況で、とりあえずラスボスを葬りエンディングが始まると、
ネイが岬に立って叫びます「するめいかぁぁぁぁぁ」・・・・・・懺悔したくなりました。
P.S その後、「シャイニング・ダクネス」を立ちあげたらこちらも「するめいかでした」
皆さん、名前はきちんとつけたほうがいいと思います。