こう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.32.191.* on 98/7/07 16:32:01

In Reply to: もょもと(笑)の読み方知っている人返事求む!

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/06 23:18:54

> >  こんな名前のしかも勇者に倒されるボスキャラの方々には
> > なんと言って弔えばよいのでしょうか(笑)。
> DQ2をプレイした人で知らない人は恐らくいないでしょう!
> そしてこの正式な読み方がいまだに不明(爆)!!
> 皆さん、友人とのDQ2の会話かなんかでこれをどう処理してますか?

わたしはずっと[ MOYOMOTO ]と発音してました。
[ MYOMOTO ]でもいいような気がしますが、[ MOYOMOTO ]でも
十分通用してましたよ。


ありきたりな回答ですみません。(^^;