Re: 「慟哭」とりあえず1回終了&感想。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/05 10:36:56

In Reply to: Re: 「慟哭」とりあえず1回終了&感想。(ネタバレ)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/05 03:32:38

>
> NAKさん、こんばんは(^^)/
>

おはやう、BIOさん(^^)/

>
> 一回では、いろいろと謎が残ると思います(^^;
> 特にアイテムがめちゃめちゃ多いので、「コレ何に使うんだ?」って
> 感じですよね?(笑)
>

確かに。一回も使ってないアイテムあるし。(^^;
まだ開いていない部屋もあったり・・・(^^;;;

> ちなみに、僕のファーストプレイはノーマの普通のEDでした(^^;
> 一応、女の子は全員救出しましたが・・・イベントをあまり消化してい
> なかったみたいです(^^;
>

どうも、謎を解きよりも、人とたくさんあった方が良いみたいですね。

> 「ダブルキャスト」は手軽に出来るので、他のゲームの息抜きに良
> いかと思います(^^)

「DC」始めて3時間半で70%越えた・・・
面白いけど、ちょっと物足りないかなあ。(^^;
でも「季節を〜」は予告を見ると面白そう・・・

そうそう、クロス終了おめでとう!!(^^
めちゃくちゃ良かったでしょ?>BIOさん

でわでわ。