Re: 「慟哭」とりあえず1回終了&感想。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/7/05 03:32:38

In Reply to: 「慟哭」とりあえず1回終了&感想。(ネタバレ)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/7/04 21:47:33


NAKさん、こんばんは(^^)/

> で、一回目の結末なんですが、予鈴さんとのハッピーED・・・

子鈴EDには、真相がわかるエンディングもありますよ(^^)
真相EDを持つキャラは、子鈴の他には梨代と謎の少女です。

> 被害者は、千砂と桂と田辺でした。
> ゲーム全体の謎はまだ全く分かってません。(^^;
> 早く出口見つけすぎたのかなあ・・・
> なぞ解きを中心にゲームやっていたので、殆ど会話してない気がするし・・・
> まあ、2回目がんばろっと。

一回では、いろいろと謎が残ると思います(^^;
特にアイテムがめちゃめちゃ多いので、「コレ何に使うんだ?」って
感じですよね?(笑)

ちなみに、僕のファーストプレイはノーマの普通のEDでした(^^;
一応、女の子は全員救出しましたが・・・イベントをあまり消化してい
なかったみたいです(^^;

> でも「ダブルキャスト」も手に入ったから、
> そっち先やろうかな?(^^;

「ダブルキャスト」は手軽に出来るので、他のゲームの息抜きに良
いかと思います(^^)