擬人化するのはちょっと.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/08 01:34:58

In Reply to: 改造して楽しいですか?

posted by FFファン @ 143.90.233.* on 98/7/08 01:08:02

> 相手にその気にさせるのも、口説く自分の腕と魅力次第。
> 落とせない相手だからって、力づくで無理矢理どうこうしよ
> うっていうのは好かないって事です。

結局は物、道具ですから。(^^;
楽しみ方に別の可能性を見つけるのは悪では無いと思います。
実際、飽きたゲームでも、改造するとまた遊べますしね。
(みかげさんは、遊び尽くしたいという意味で投稿したのだと思います)

私もクリアする事だけを目的に(で、すぐ売ったりとか)改造を行うのは
どうかと思いますが、時間の関係で、純粋にストーリーのみを楽しみたい人も
居るだろうし、改造すること自体が悪いことだとは思えないです。
結局、楽しみ方は人それぞれですから。
ただ、改造しているのなら、
改造しているという事を認識すべきだとは思いますけどね。

それでは。