あ、わかってますです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/08 20:30:47

In Reply to: Re:裏技の一種と思ってました(^_^;)

posted by みかげ @ 202.230.47.* on 98/7/08 15:27:28

プーアルです。

> ↑というか、改造という概念があることすら知らなかったです。それはクラウドが仲間になる、
> というような裏技の一種だとばかり思ってました……(なんかおかしいなとは思ったが(^_^;)
> ちょっと誤解で問題が広がってしまったようなのでここにお詫びしておきます。

あ、みかげさんが裏技の範囲でお探しになられてるのは判ってました。(^^;
クリアをとても楽にする裏技(殆どバグ技?)と、
遊び尽くすための裏技(クラウドもこちらですよね)、
私は後者だと思いましたので、そのように書きました。

それでは失礼します。