あと2ヶ月



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和泉 @ 210.175.64.* on 98/7/07 23:52:33

In Reply to: メタルギアソリッド(体験版)の感想。

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/07 22:58:52

他にやるもん無いから、最近ソリッドばっかりやってます。

> 『ふっ。甘いな・・・・』と呟きながら、物陰から、目の前を通り過ぎようと
> している敵兵の後ろにそっと忍び寄って、ぬ〜と腕を伸ばして首締めにし
> て、グキッと首の骨を折る。この間10秒。
> 『ふんっ。雑作もない・・・・・俺にとっては、訓練された兵士も赤子も同然』

首締めで倒すのって、難しいですね。その行動自体ではなく、発見されずに
事を遂行する事がです。成功するのは2割くらい...精進せねば。

> このゲームはマジでオススメ!!
> ってゆーか、PS持ってるなら買わんかいっ!ボケーッ!って感じ。(^^;

買わなきゃ損、ですね。

> #あの煙草は何の銘柄なのだろうか?やっぱ男の煙草といったら・・・・・キャメル?

タバコ吸ってるとLIFEゲージが何時の間にか減ってる...
流石に死ぬ事は無いみたいですが。なんか、身につまされます。
喫煙者への警鐘をゲームシステムに取り込むとは、
小島監督も中々やりますね。

> #N64の007と『似てる』そうだが、本当なのか?

それは、私の書き込み↓の事でしょうか?
http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol93/93_50.html
このゲームに狙撃モードを加味すれば、あんな風になるんじゃ
ないかなぁ、と思ったまでです。
勘違いだったらスンマセン。

敵キャラ(?)の一人、「スナイパー・ウルフ」の持っている
銃が、どうもPSG−1に似てる様なので、自キャラの武器として
使えればいいなぁ、なんて思ったりもしますが。