楽しみ方は人それぞれだと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/07 18:14:37

In Reply to: Re: 改造はキライ

posted by けんた @ 202.211.149.* on 98/7/07 14:36:30

プーアルです。

> それはプロアクション・リプレイなどの、改造ツールをつかって、
> セーブデータいじくりまわしたら普通のゲームプレイでできないようなことも
> (強制イベントで抜けてしまうようなキャラを仲間にとか、アイテム増殖など)
> できるみたいですけど、やめておこうよ、面白くないから。

面白いですよ。
私はラムザが完全アルテマなど使ってるの見て爆笑してました。(^^;
鉄拳3で平八がシャオユウの仕草をするのを見て爆笑しました。(^^;
勿論、最初からそんな改造をする馬鹿な真似は絶対にしませんが。

#どうもこの手のツールの批判をする方は、自分もクリアにこれだけ苦労したの
#だから楽するな!という主張が大部分のような気がするのは気のせいでしょうか。