Re: VAIOミニノート(内緒話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ 210.130.115.* on 98/7/04 03:43:35

In Reply to: Re: VAIOミニノート(内緒話)

posted by き(^^;)ん @ 133.148.48.* on 98/7/03 10:37:24

> > SONYのVAIO505ほしいな〜。
>
> 505EX買ったけど、いまいち、動作が安定してないんだよねえ(^^;)
> LANカードとか使ってるとシャットダウンできないことが多いし、
> スクリーンセイバーがきかなかったり、パッドが使いものにならなかったり・・・
> サポートに電話したら、「LANカードとか携帯電話カードのせいじゃないか」って
> いうから、両方とも買い換えたけど(1枚で2機能のやつ)、全然、変わらないしねえ
>
> シャープも松下もNECも出してるから、よーーーく比較した方がいいよ

参考にさせていただきます。シャープのMebiusノートもなかなかのデザインですもんね。NXノートもいいっす。これからのノートは大画面液晶+デザインですね。