Re: VAIOミニノート(内緒話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^^;)ん @ 133.148.48.* on 98/7/03 10:37:24

In Reply to: Re: VAIOミニノートとPS2

posted by ふうな @ 210.130.115.* on 98/7/02 00:44:26

> > SONYさんPowerBooK作りませんか?
>
> MACもデザインいいと思いますよ。iMACもいいデザインしています。クリアブルー(?)のスケルトンがいいです。 powerbookのほうはちょっと変かな。まるまるしすぎって感じで。
>
> SONYのVAIO505ほしいな〜。

505EX買ったけど、いまいち、動作が安定してないんだよねえ(^^;)
LANカードとか使ってるとシャットダウンできないことが多いし、
スクリーンセイバーがきかなかったり、パッドが使いものにならなかったり・・・
サポートに電話したら、「LANカードとか携帯電話カードのせいじゃないか」って
いうから、両方とも買い換えたけど(1枚で2機能のやつ)、全然、変わらないしねえ

シャープも松下もNECも出してるから、よーーーく比較した方がいいよ