ONEの川名みさきさん(すごくネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 龍飛 @ 210.147.17.* on 98/7/04 02:27:00

In Reply to: 感動したEDについて(18禁限定)(ちょっとバレ)

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 15:45:46



> 皆さん,幸せってなんだと思いますか?(^^;;;
> (自分で書いててちと危ないなあ)

「幸せ」を探す過程自体ではないかな、と思ったりする。

さて「ONE」に見事にやられてしまった僕ですが、その中でもみさき先輩には泣かされましたね〜。
目が見えないというハンデがあるという設定からしてヤバいと思っていましたが。

主人公が消えてから1年後の卒業式に、戻る事のないかもしれない主人公のために行く先輩は「強い」人だよな、と思いました。

最後の台詞「○○くん、卒業おめでとう」
とても重い言葉です。
主人公がこちらの世界に戻ってくることを、自分自身を「卒業」したんだね、という意味で使っていると僕はヨみました。
そのまんまの意味ももちろんあるんでしょうが・・・

それから、皆と同様ですけど、マルチとか千鶴さんとかも良かったです。
でわでわ。