Re: んじゃ,ちょっとお助け。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なむ〜 @ 210.162.24.* on 98/7/03 23:10:16

In Reply to: Re: んじゃ,ちょっとお助け。(ネタバレ)

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 09:14:37

> どうも,NAKです。
>
> > > それまでの進め方によって若干変わるようですが,車庫を詳しく調べてみてください。
> >
> > シャッターやら死体やら血やらをくまなく調べましたが何もありません。
> > 他にやるべきことってあったんでしょうか?(黒須が若林の部屋を見てくるといってから)
> >
> > それともポインタが甘いのかな・・・シャッターについた血がクサイと思ったんだけど。
>
> 確かに進み方にによって若干変わるようですが・・・
> いまいち状況が飲み込めないので,ズバリ回答に
> なってしまうかもしれませんが,そこらへんはご了承を(^^;
>
> 1.とりあえず,物置に行ってみて下さい。
>   今まで有ったものが無くなってませんか?
>   そうだとしたら探してみて下さい。
>   三階のどこかの部屋に転がってるはずです。
>
> 2.車庫は多分もう少し先(警察が来てから)だと
>   思うのですが・・・
>   シャッター,死体,血は惜しくもはずれです。(^^;
>   答えは,両脇にある・・・
>
> 以上で分からないようでしたらまたレスしますので・・・
>
> でわでわ。

解けました!ありがとうございます!そっかー,アレはあそこにあったんですね。全然見えてなかった(^^;
ところで進み方によって変わるというのは・・・どういった所が変わるんでしょう?

いま6話に入りましたが,移動が遅すぎてちょっと休憩。