Re: んじゃ,ちょっとお助け。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 09:14:37

In Reply to: Re: クロス第5話,まだ解けません

posted by なむ〜 @ 210.162.24.* on 98/7/03 02:49:04

どうも,NAKです。

> > それまでの進め方によって若干変わるようですが,車庫を詳しく調べてみてください。
>
> シャッターやら死体やら血やらをくまなく調べましたが何もありません。
> 他にやるべきことってあったんでしょうか?(黒須が若林の部屋を見てくるといってから)
>
> それともポインタが甘いのかな・・・シャッターについた血がクサイと思ったんだけど。

確かに進み方にによって若干変わるようですが・・・
いまいち状況が飲み込めないので,ズバリ回答に
なってしまうかもしれませんが,そこらへんはご了承を(^^;

1.とりあえず,物置に行ってみて下さい。
  今まで有ったものが無くなってませんか?
  そうだとしたら探してみて下さい。
  三階のどこかの部屋に転がってるはずです。

2.車庫は多分もう少し先(警察が来てから)だと
  思うのですが・・・
  シャッター,死体,血は惜しくもはずれです。(^^;
  答えは,両脇にある・・・

以上で分からないようでしたらまたレスしますので・・・

でわでわ。