Re:おおっ!購入したのですか!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/30 00:27:52

In Reply to: Re:お願いします・・・。

posted by しもPN @ 210.161.23.* on 98/6/29 21:12:48

しもPNさんこんばんわー!(^^)

> すいません、ねたばれならねたばれと書いてください・・・。

僕もみてしまった・・・。
あれは、思いっきりネタばれ文ですね。

>  まだちょっとしかやっていないので・・・。

ちょっとということは、購入できたみたいですね。
昨夜は、ダブルキャストを頑張っていたので
(20時から6時までぶっとうしで・・・)
ここにこれませんでした。

僕は、ただいま80%です。
先はながい・・・。

僕は、結構キャラクターが個性的で面白いので好きですが、
(シナリオは少しイマイチ)


しもPNさんはどうでしょうか?