Re: これっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/7/01 02:05:34

In Reply to: Re:購入しました(ちょいネタばれ・・・。^^;)

posted by しもPN @ 210.161.23.* on 98/6/30 18:40:59


> こんばんわ JO.さん

しもPNさん、こんばんわ(^^)

>  スタンバイで売ってたのを買いました・・・。^0^

スタンバイですか(^^)

僕は、日本橋に行くと、まず行くところが、ソフマップのザウルスの
2階か3階。
で、ココに来てカキコする!
せこいですな。(^^;
狭いソフマップの前の店に、6台ぐらいNETできるパソコン
があったのですが、この前いくとなくなっていました。(残念)

> 追伸
>  僕の場合、いくらシナリオが良くても、自分が参加できないと最近つらいかな
> と思います・・・。
> (WAとか結構いいんだけど・・・すぐ飽きてしまうというか・・・その点・・・
> このゲームは、久しぶりに新鮮さを感じるので・・・^0^)

新鮮さを感じさせるゲームですね。(^^)

>
>  またプレステで良いゲームあったら教えてください・・・あまり良作を知らない
> もので・・・個人的にはこれとゼノギアスと虹色(核爆)くらいかな>良作

虹色はまだプレイしていませんが、
安くなってきているみたいなので、もうそろそろ買いかな?
ベストで出てくれると、いいのですが(^^;

良いゲームですか・・・。
「アーマード・コア」、「バイオハザード1、2」、「グランツーリスモ」
「マリーのアトリエ」、「チョロQ」、「A列車 4」、「テイルズ」
そして、「ダブルキャスト」
「XI」も面白いです。
「ソビエトストライク」(個人差が凄いと、おもう・・・。)

↑僕の良いと思ったゲームです。
他にもあると思いますが、思いだせないです。
(面白くなかったからかな?)

ファミコンのゲームなら、すぐに思い出せるのですが・・・。(^^;

>
> では 

では(^^)