最近体験版やったけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あだおと @ 143.90.169.* on 98/6/29 23:29:26

In Reply to: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!

posted by しんびー @ 150.46.182.* on 98/6/29 13:57:31

店で体験版をすこしやってみたんですが、あのイラストと画面の
落差がすごかった・・・・・。ゲーム性
はすこしやっただけでしたので<すぐやめてしまった

そのあとやってた小学生はおもしろーいっていってたけど、最近
の自分はガキ・・じゃなかったお子様が推奨したゲームはまず
やらないので、たぶんかわんでしょう、それにおまけに頼ってる
っていうのも・・・・。あ、そういえばFF8だけじゃなくエアガイツ
もついてくるそうですね。なんか新作のおまけに武蔵伝がついて
くるような・・・・・(笑)。・・・・・・フゥー・・・・・・・・。