じゃあ、期待できそうですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るみな @ 133.16.96.* on 98/6/30 22:27:28

In Reply to: 最近体験版やったけど

posted by あだおと @ 143.90.169.* on 98/6/29 23:29:26

> 店で体験版をすこしやってみたんですが、あのイラストと画面の
> 落差がすごかった・・・・・。ゲーム性
> はすこしやっただけでしたので<すぐやめてしまった

> なんか新作のおまけに武蔵伝がついてくるような・・・・・(笑)。・・・・・・フゥー・・・・・・・・。

アクションゲームの命ともいうべきゲーム性を知ろうともせずにこの意見とは・・・。
何かよくわからないです(笑)。

> そのあとやってた小学生はおもしろーいっていってたけど、

小学生は、そのゲーム性を知ろうとし、かつ面白いと感じたわけですね。
これは結構期待できるかもしれません。
あとはプレビュー次第ですね。

> 最近の自分はガキ・・じゃなかったお子様が推奨したゲームはまずやらないので、たぶんかわんでしょう、

すぐにやめてしまってぐちゃぐちゃ言う人よりも、
お子様(笑)でも、やってから感想を言ってる人の意見の方が、あてになるような気がします。