Re: 変わる部分もあるかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/29 19:53:23

In Reply to: 精神年齢とゲームの面白さ

posted by ムウ @ 130.54.218.* on 98/6/29 15:15:01

そうですねー,私も以前ほどゲームに熱中しなくはなったと感じています。
それは一つに目新しいものが少なくなったこと,そして自分が歳をとったことによる変化もあったと思います。
具体的には,やるジャンルが変わってきたと思います。完全な気分転換にやるゲームと小説を読むときのように何か新しいもの(感動や思索などいろいろです)を求めてやる場合くらい。以前は興味を持ったら何でもでしたから(^^;)。
ただ,それを精神年齢と結びつけるのは難しい気がします。この歳だから逆に面白いのかなーというゲームもたまにありますし。

蛇足ですが、BIOさん,27歳だったんですねー。いやー,嬉しいです。近い年齢の方で(^^;;)。