たかいっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/6/29 04:34:15

In Reply to: Re: ダブルキャストおもしろいっす!

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/28 11:16:58

> 内容は、あまり期待してなかったのですが、予想に反して良く出来
> ていたので、得した気分です(^^)
> (実売4000円でコレなら十分以上です)

高いです。いや、プレステ本体も買うとするとね。
兄に借りたとしてもデュアルショックを買うとなると7000円かぁ。
それともみんな買ってもらうように頼もうかなぁ。そうすればただでできる(^^;

> シナリオは、個人的にはまぁまぁというところだと思いました。
> ギャルゲーっぽいので、少し侮っていましたが・・・(^^;
> でも、「WHITE ALBUM」とかに比べると、まだまだと思います。
> (比較するようなものではないか?(^^;)

コンシューマではエロゲーほどADV系のゲームが出てないからまだまだなんだと思う。
このダブルキャストやTo Heartを機にもっと出るようになれば良い作品も出る、かもしれない。

そういえば、ちょっと話題になっていたパンチラシーンですが、なんか復活したらしいですね。なんでだろう?
そもそも削除するほど過激なものだったのか?