Re: ダブルキャストおもしろいっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/28 11:16:58

In Reply to: ダブルキャストおもしろいっす!

posted by ふうな @ 210.130.112.* on 98/6/28 03:01:39


> いや〜、ダブルキャストはいいですね。フルアニメーション、フルボイス。
> 何気なくやっていると、OVAを見ているかのよう。ほんとゲームを
> やっていることを忘れさせてくれます。

僕は、どちらかというとノベルを彷彿させる作りに感心しました(^^)
(ノベル型のADVが好きなので・・・(^^;)

> ストーリーもおもしろいし。でも、PSであんなグロテスクな内容を出すとは。
> SCEもやりますな。何気なくシリーズ作を宣伝しているのも○。

内容は、あまり期待してなかったのですが、予想に反して良く出来
ていたので、得した気分です(^^)
(実売4000円でコレなら十分以上です)

ただ、本編がボリューム不足だと思います。
価格を6800円にしてでも、3枚組で発売して欲しかったです。

シナリオは、個人的にはまぁまぁというところだと思いました。
ギャルゲーっぽいので、少し侮っていましたが・・・(^^;
でも、「WHITE ALBUM」とかに比べると、まだまだと思います。
(比較するようなものではないか?(^^;)

> やっと達成率75%。Goodはまだ1回。がんばらにゃ。

僕の方は、Goodは全部みたけど70%くらいです(^^;