Re: グラフィックチップが変ったからです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SS買うつもりがまたPSを買ってしまった @ 202.235.197.* on 98/6/27 15:17:53

In Reply to: Re: グラフィックチップが変ったからです。

posted by いなたかし @ 210.153.25.* on 98/6/27 14:09:49

> > SCPH-1000(初期型)を売って最新の7000買ったら
> > なんか動きなめらかだし>鉄拳3
> > ポリゴン欠けが少なくなってるぞ!>ソウルエッジ
> > 気のせいか?
> > なんか嬉しい誤算。.........SSやN64もそうなの?

> 確か3000番か5500のときにGPUが初期型の
> 1,25倍の性能のものに変ったからです。

そうなんだ。じゃやっぱりよくなってんだな

> 但しデータ読込みは初期型より遅くなっています。

やっぱり、なんか遅く感じる部分あったんだ
ソウルエッジのキャラ読み込みとか

> 性能が明らかに上がっているのにアナウンスしな
> いのは卑怯だと思うのだが。


まあ、GPUの変わり目で買った人は怒るかもしれんけど
初期型ユーザーだった私としては単純に嬉しかったけど。