何気なくというより・・・(ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/28 21:35:58

In Reply to: 私はホラーかとおもってしまった。

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/28 18:20:21


J9さん、こんばんは(^^)/

> > SCEもやりますな。何気なくシリーズ作を宣伝しているのも○。
>
>  これってどこにありました? 私は一度も見ていないです。
>  まぁまだ3回しかやってないけど・・・。


思いっきりCMしてます!(爆)


そんなEND入れるのなら、部長のEND入れてくれ〜!(爆)

>  しかし、私はてっきりホラーなのかと思ってしまいました。映像を
> 見て何か変だと言っている時も「背景が透けて見えるのか?」とか考
> えてました。^^;;;;
>  バッドエンディングだけだと何がなんだか判らないですね。^^;;;
> (一応ヒント通りでグッドを一つ見ました)

サイコホラーではあると思いますね(笑)