私はホラーかとおもってしまった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.238.94.* on 98/6/28 18:20:21

In Reply to: ダブルキャストおもしろいっす!

posted by ふうな @ 210.130.112.* on 98/6/28 03:01:39

こんにちは、J9です。

 ダブルキャスト面白いですね。結構気に入っています。
 ちょっと振動が多すぎて煩わしいかなって気もするけど・・・。

> SCEもやりますな。何気なくシリーズ作を宣伝しているのも○。

 これってどこにありました? 私は一度も見ていないです。
 まぁまだ3回しかやってないけど・・・。

 しかし、私はてっきりホラーなのかと思ってしまいました。映像を
見て何か変だと言っている時も「背景が透けて見えるのか?」とか考
えてました。^^;;;;
 バッドエンディングだけだと何がなんだか判らないですね。^^;;;
(一応ヒント通りでグッドを一つ見ました)

 次の「季節を抱きしめて」はSFかファンタジーっぽいですね。

ではでは。