Re: よろしくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/7/01 19:30:10

In Reply to: よろしくです。

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 12:53:57

こんばんわ〜、どうもありがとうございます。

> N64はいいよー。自分は友達の家でマリオ64や、マリオカート64などをやらせてもらったら感動しました。
> 3Dスティックで動くマリオはもうサイコーで、ずっとギュインギュイン動かしてました。今はまだ持っていないけど、
> 近日中には買おうと思っています。(ゼルダも出ることだし)嫌いだといってる人は自分の周りにいないけど、
> 必要がないという人はいます。その人の言い分も分かるので自分は強制していません。
> だけど、やってもないのに嫌いといってる人は許せん。そいつに一回やらせてください。ゲームが好きなら嫌いとはいわないと思います。
>

一度やらせようと試みたことがあります(友人の家に64を持っていった)。でも
彼はやろうとしませんでした。理由は「(声優が)喋らない」「ムービーが無い」
「PSの方が(グラフィックが)キレイ」ということです。

なんか悲しいですね(;_;) 以前はスーファミのゲームを喜んでやっていた人だった
のに・・・悔しいから意地でも友人に認めさせたいです。