よろしくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 12:53:57

In Reply to: どうかよろしくおねがいします

posted by 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/6/30 21:35:41

はじめましてMARSです。こちらこそよろしくおねがいします。

N64はいいよー。自分は友達の家でマリオ64や、マリオカート64などをやらせてもらったら感動しました。
3Dスティックで動くマリオはもうサイコーで、ずっとギュインギュイン動かしてました。今はまだ持っていないけど、
近日中には買おうと思っています。(ゼルダも出ることだし)嫌いだといってる人は自分の周りにいないけど、
必要がないという人はいます。その人の言い分も分かるので自分は強制していません。
だけど、やってもないのに嫌いといってる人は許せん。そいつに一回やらせてください。ゲームが好きなら嫌いとはいわないと思います。

これからもよろしく。