Re: こちらこそよろしくおねがいします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/7/01 19:20:33

In Reply to: こちらこそよろしくおねがいします

posted by 薄伽梵 @ 210.172.17.* on 98/7/01 07:59:36

こんばんわ〜、どうもありがとうございます。

> 自分もここに来るようになってから(ってゆーかネットはじめてから)まだ日が浅いです。
> ここはすごくいいトコですね。

そうですね。少し前からこちらの書き込みを読ませて頂いていたのですが、様々な
立場からの意見が聞けて楽しいです。


> 自分はハードとしてはN64(ってゆーか任天堂)が一番じゃないかと思います。いろいろと新しいことを先にやる、とゆうイメージがあるので。まあ、ROMカセットというのもどうかとも思いますが・・・。
>

新しいこともやりますし、任天堂のゲームは「ゲームをやっている」という実感が
あると私は思います。